クリスマスフェア開催してます〜

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


12月入ってからもう1週間過ぎちゃいましたね(@_@;)

もう師走のスピード感についていけませぬ・・・(笑)


クリスマスフェア好評開催中です!

まだまだクリスマスまでに間に合いますよ〜(#^.^#)


先日、浜北にある野の香さんに行ってきましたー!

行列のできる人気店のうどん屋さんなので、開店時間から間もなくお客さんでいっぱいに!

私はざるうどんととり天のセットを注文しました(^^♪

注文を受けてからうどんを茹でるため、つるつるもちもちの出来たてのうどん最高に美味しかったです(*^^)v

揚げたてサクサクの天ぷらもうどんとの相性バッチリ!ボリューム満点で食べ盛り(笑)の私お腹も満足!


かなり混雑するので開店と同時にお店に行かれるのをおススメします(^○^)


そば・うどんが好きなので色んなお店に行ってみたいですね〜!