美味しいフレンチ食べてきました〜!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です♪


最近、南区新橋町にある「BISTRO La Joie」さんに行ってきましたー(*^_^*)

ランチのコースは5品とコーヒーor紅茶ついてきます☆

メインは5種類ぐらいから選べますよ(^_-)-☆


この日のオードブルはニース風サラダでした(^^♪ ちなみに魚はサンマです!


ごぼうのスープ(^^)/ ごぼうの香りと味がしっかりしていて美味しかったです〜〜〜!
根菜好きな私にはたまらない1品でした!


こちらのパンは中区鴨江にある「Baguette(バゲット)」さんのものだそうです〜!おかわり自由だったので美味しくてついついおかわりしちゃいました(笑)
猫のお皿に入ったバターにも注目です!!!はい可愛い!


これはメインのハンバーグです!デミグラスソースとアツアツのハンバーグ・・・美味しいに決まってる!!


デザートは梨のミルフィーユ(だったと・・・)と栗のアイス(確か渋皮栗・・・)でした(●^o^●)

これだけのボリュームがあってなおかつ美味しいのにお値段が¥1.814〜なんですよ?!

めちゃめちゃコスパが良くて震えてました(T_T)

一番素敵だなぁと感じたのが、シェフの旦那様と奥様のお客様1人1人への温かな接客でした!

すでにファンの多いお店ですが、まだ行ったことのない方には是非一度行ってみてほしいです〜(*^_^*)