お菓子をいただきました〜(#^.^#)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

最近また寒くなってきましたね(@_@;)

おかげでぬくぬくあったかなお布団とどんどん仲良くなっていきます・・・(笑)


先日なんとなんとお客様からお菓子を頂きました!!!

生地の間にチーズがたっぷりと入ったミルフィーユは、開けた瞬間からふわっと広がるチーズの香り・・・!

これは早く食べたい!逸る気持ちを抑えレンジでちょっぴり温めます。

そうするとたら〜っと良い感じに溶けたチーズがお迎え(*^^)

口に入れると濃厚なチーズの味でいっぱい〜〜〜!美味しい〜〜〜!!

甘さと絶妙な塩加減がベストマッチなミルフィーユでした!!!

S様ありがとうございました!(*^_^*)