あけましておめでとうございます!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

あけましおめでとうございます!2019年になりましたね!

年末から年明けまであっという間に過ぎ去った感覚です\(◎o◎)/!

本年もよろしくお願い致します!

私は冬休みの間に祖父母の家に行ってまいりました!

つきたてのおもちをいつも貰うのですが、今回は祖父がお昼に皿うどんをつくってくれました(#^.^#)

祖父は九州出身で郷土料理として馴染み深いもので、祖父母がお店をやっていたころはよく私もよく食べていたようです(当時幼すぎて覚えてないんですよね・・・)

このパリパリ麺とあんかけの相性抜群ですよね〜(*^^)v

お腹いっぱい食べられて幸せでした〜(^^♪