8/30 TV撮影が行われました!

 オープン2周年記念特別企画〜三木稔展〜グランベルク初のTVCM撮影でした。

 今日は ごゆっくり画像をご覧くださいませ。

 放送日は 9/7 10:00〜 「たまごちゃん」の中で。静岡朝日TVです! 

 緊張な面持ち、楽勝?の!(^^)! 見守る面々・・・とご覧ください。


入念な打ち合わせ



ん〜〜テレビっぽい〜〜




撮影開始!



ちょっとスーツの裾が・・・



突然の来客もなんのその






一人はいますよね〜  こうゆう人!


・・・と思ったら、ちゃっかり 出演!?




やっぱり この路線!




お客さまにも撮影に入っていただきました。ありがとうございます!




見守られて・・・


いい笑顔です! 社長!




グランベルク自慢の リング枠サンプルもご紹介


ありがとうございました。 三木稔展 来てくださいね☆