三連休最終日、お仕事の方もいらしゃるみたいですが、いかかがお過ごしでしょうか?













季節の変わり目体調など崩されていなければ幸いです!
この時期に夏バテがでてくる方も多いようなので体調管理には気をつけましょう☆



















昨日は静岡から先輩がお子様と一緒に遊びに来てくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



















息子のR君は数か月ぶりに会いましたが、やっぱし子供の成長は早いですね。
なんか大きくなった気がしました(@_@。






















お土産に治一郎の期間限定のマロンバームを頂きました。

友達から聞いて食べたいなと思っていたのでテレパシーでも通じたのかと思いましたよ!!

午後のティーtimeに美味しく頂きました(●^o^●)




















持つべきは良き先輩ですな(笑)
御馳走様でした。





















三連休最終日お気軽に遊びにいらして下さいませ♪