クリスマスまであと1ヶ月

おはようございます。

浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


「世界の宝石博覧会」盛況のうちに閉幕となりました。
3日間たくさんのお客様にお会いできて若狭さん含めスタッフ一同大変喜んでおりました。
心地よい疲労を感じております。
ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


11月も半ばを過ぎたと言うのに暖かい日が続き、「冬」って感じがしませんね。
でも来月にはもうクリスマスなんです。
ビックリです\(◎o◎)/!
お向かいのラ・ベリテさんでクリスマスケーキの予約が始まって、やっとちょっと実感が湧きました^^;

と、いうわけで
定休日明けの11月20日(金)から
グランベルクでもクリスマスフェアを開催します。

大切な人への贈り物。
今年はどんな物にしましょうか。
1年間頑張ってきた自分にもご褒美をあげましょう。
街中がキラキラする季節、贈り物もキラキラが良いですよね☆彡
つい贈りたくなる可愛らしくてお手頃な製品もたくさんあります。

でも、婚約時に奥様へ贈ったエンゲージリングをリメイクしてサプライズプレゼント、
なんていうのも素敵です❤
人気のダンシングストーンにもリメイク出来ます。
「時を超えてもう一度プロポーズ」。
キャー(*^_^*)カッコいい!!
私、それが良いです!
って、独身でした…
誰か、私にもプロポーズしてくれませんか……

グランベルクのクリスマスフェア。
11月20日(金)から12月25日(金)まで。
是非ご相談下さい。