☆5周年感謝祭☆

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!




9月に入り、早いもので今年も残り4ヶ月になりましたね(@_@)



おかげ様でグランベルクは9月で5周年を迎えることができました!!m(__)m



感謝の気持ちをこめて、グランベルクでは9月2日(金)〜9月27日(火)まで5周年感謝祭をやっております!

その5周年特別企画の1つで広島の工房の作品、COLIN JAPAN が 展示されています!


ほんの一部だけですが写真を載せますね。 和のモチーフの作品がズラッと並んでいます(*^^)

こちらの作品は本日9月2日(金)から9月10日(土)までと短い期間の展示ですが、普段あまりお目にかかることのできないような作品なので是非実際にご覧になって下さい!


他にも5周年感謝祭の特典をご用意していますので、皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)