IJTに行ってきました〜!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

もうすぐ10月も終わってしまいますね〜。ついこの前年が明けたばかりのような気がしています(笑)

先日の24日(水)に国際宝飾展(通称秋のIJT)に行ってまいりました!!!

とっても可愛くてクリスマスにもオススメなジュエリーを見つけてきましたのでお楽しみに〜(#^.^#)


さてさて前回のブログでもお知らせしました通り次回イベントのお知らせです!

来月の11月10日(土)から11月12日(月)までの3日間限定でイベントを開催します(*^^)v

今回ご来店いただいた方のみ限定で特別な特典がございますので今のうちに是非予定を開けておいてくださいね〜!