祝オリンッピック(^_^)/

ついにオリンピックの開催地が東京に決まりましたね♪














な、何と2020年は前回の東京オリンピックから56年の月日が経つそうです。













七年後には東京もより進化してるんでしょうね(*_*)









リニアモーターカーなんかも急ピッチで完成してたりして!!

















余談ですがウチの社長の長濱は東京オリンピックの年に生まれたらしく、東京オリンピックの開催を結構喜んでます(笑)



























オリンピックに因んで五輪マークのカラー、赤、青、黄、黒、緑のジュエリーやルースを今店頭にある品からピックアップしてみました(@_@;)

グランベルクの2周年の年にオリンピックが決まるなんて嬉しい限りですね。



























2020年にはグランも9周年で10年目に突入してるメモリアルな年です!!


























2020年にはもっと進化してよりお客様に愛されるお店になっていたいですね(*^^)v
























一足早くグランベルクにオリンッピク気分を感じに来てみてはいかがですか?