沖縄フェア開催??

どーも石川です\(◎o◎)/













台風は大変でしたね、皆さんは大丈夫でしたか?













グランは18日は台風の為午後から営業させて頂きました。
























そんな中ご来店頂いたお客様、遥々県外の方もいらっしゃいました!!
感謝です(ToT)/~~~


























オープン寸前にスゴいモノが届きました!!



































な、な何と社長の沖縄のお知り合いから沢山のお菓子が届きました!!



























やっぱり、なんかアメリカンな感じですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



























早速キャンディ的なものを食してみました。


























味もアメリカンな感じです♪


























なんか癖になります(笑)



























そんなこんなで食べきれない位の量ですので近々でご来店の方には沖縄?の味を感じて頂けますよ!!
秋めかしくなってきましたので、夏バテしたジュエリーのクリーニングがてらお気軽にご来店下さいね(*^^)v